チャットオナニー

2020年05月23日

チャットオナニーする前に、相手の男性から「喘ぎ声が好きだから、なるべく大きな声で、自由に喘いでほしい」っていう要望があったの。
だけど、私もともと・・・あんまり喘ぎ声出ない。
押し殺したような声で「ん・・・ん・・・あ・・・あん」って割と、吐息みたいに漏れ出る感じの喘ぎ声出しちゃう人なのね。
無理に大きな声出そうとすると、雰囲気でないっていうか・・・感じてないのに、感じてるふりしてるみたいな?
チャットオナニーで色々要求とか要望とか出されるし、それは当たり前だと思ってるし、なるべくそれに答えたいとは思ってるんだけど・・・
喘ぎ声指定されると、ちょっとやりにくいな。
「どんな感じの喘ぎ声がいいんですか?」って聞いたら「もう理性吹っ飛んで野獣みたいに感じまくってる!というような・・・」
チャH
いやぁ、分からん。
「ぎゃーとかぐわぁとかそんな感じでしょうか?」
「違う違う。もっと・・・あふ~ん、みたいな?」
理性吹っ飛んで野獣であふ~ん・・・
「こんな感じかな」って動画のリンク送ってくれて見たんだけど、それは普通のカップルのセックス動画で・・・
女の子がガンガン突かれながら「あぁぁぁぁぁぁんふっ!だぁぁぁぁだめぇぇぇぇ感・・・感じちゃってぇぇぇぇ、あはっ!んんんんんん!!はぁっ」って絶叫してたよ。
声が震えて、なんか猫の鳴き声みたいな危機迫るものを感じたよね~。
っていうか、私、チャットオナニーに限らず、ここまで感じたことないかもしれない。ここまでの快感、知らないからできない・・・。
チャットオナニー
新型コロナにはオンラインセックス

© 2020 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう